お知らせ

洗顔王子の気になるnote

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

洗顔王子の気になる記事が投稿されましたよ。

今回は「小さな習慣を大切にする意識」というテーマで書いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

日本洗顔協会 広報部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

洗顔検定



日本洗顔協会では2019年よりセンガニスタ(sengan-ista、洗顔愛好家をいう)の常識である洗顔についての筆記試験を行っております。日本洗顔協会認定のセンガニスタとして活動することが許されるようになります。

洗顔のスペシャリストをセンガニスタとし、年齢、性別、学歴などに関係なく誰でも日常生活のちょっとした場面でセンガニスタとして活動する事ができます。
こちらは国家試験のようなライセンスではありませんが洗顔検定は、洗顔に関する知識を社会的に評価する証として活用していただくことができます。

検定試験はこちらから

コメントを残す

*